
aoitoridori’s diary

手作りご飯におやつ、ときどき旅、ちょこちょこ自分

i herb 購入履歴

ようこそ

f:id:aoitoridori:20170322153303j:plain

 

 大好きなアイハーブ。

 4か月利用しなかったら、我が家の在庫が切れて購入したいものが沢山でした。

 

 食器用洗剤を2種類。

 エコベールは前回も購入しました。

 もう一つの方は初めてサン。泡立ち汚れ落ち具合、我が家に合うと良いなー。

 我が家、洗剤は既にカラになる寸前だったので間に合ってよかった。ホッ。

 

 エコベールのトイレ洗剤は初購入。

 今使用しているメソッドのが無くなったら使用します。

 香りが好き嫌い別れるようなのでちょっとドキドキします。

 

 ハンドソープも初めてのモノ。

 前回はメソッドのモノを購入したのですが

 私には香りがキツくって…もう少し香りの弱いモノを求めて。

 バーベナの香りなので開封が楽しみです。

 

 オリーブオイルも初めて購入しました。

 コールドプレスでお値段もお手頃だったので、気に入ったらリピすると思います。

 家にあったオリーブオイルは使い切ってしまったので、早速あけちゃいます。

 

 カレー粉も前回購入したものとは違い、初めてのモノ。

 大量にあるのでカレーにスープに色々たっぷり使おうと思います。

 辛いのが苦手な私は、辛さ具合が気になるところです。

 あんまり辛くないと良いな…。

 コレも辛さが合わなかったら、自分でスパイス混ぜるところから

 始めなきゃいけなくなりそうです。 めんどくさがりはそういうの避けたいなー(切実)

 

 体調を崩した時に身体の倦怠感をかるーくしてくれたトゥルーシーティー。

 オリジナルとローズの2種購入しました。

 ローズはずっと気になっていたところ、試飲させていただく機会があり

 好きな味だったので、今回ようやく購入に踏み切れました。

 ローズが程よく香り、味もとっても好み。

 体調崩さなくてもガブガブ飲みたいハーブティーです。 

 

 シナモンは父にあげる為に購入。

 ヨギティーも祖母にあげる為に購入。

 

 今回始めてお菓子を一つも購入しませんでした。

 断腸の思いでしたが、いただきもののお菓子もあったり減量中だったりで

 ぐぐぐっと我慢。

 今思えば、洗剤やオイルがいっぱいだったので注文してても粉々になっていたかも。

 どれも漏れなどなく、ハーブティーの箱が潰れた程度だったので

 無事荷物が届いて良かったー!

 これで家事や日々の生活がまた少し楽しくなります。