
aoitoridori’s diary

手作りご飯におやつ、ときどき旅、ちょこちょこ自分

いつかのオヤツ

ホームメイド

f:id:aoitoridori:20161025173058j:plain

 

 スコーンとクッキーを焼きたいと思って早ひと月。

 いつもより慌ただしく過ぎる日々にかまけて

 作ろうと思えば作れるのに、なかなか腰があがりません。

 奮起させようと、春頃に作ったブルーベリーマフィン写真を載せてみます。

 あったかーい紅茶(ルフナがいいな)とスコーンでまったりしたいんだけどなー。

 旦那サンにも「スコーン食べたい」って言われてるのになー。

 クッキーはチョコチップたっぷりのが食べたい。

 チャイと一緒に食べると止まらなさそう。

 

 肌寒くなると、こんな妄想がとまりません。

 暑いより寒いが好きみたい。

 それで何よりやっぱり美味しいモノが好きです。

 美味しいって食べられるって、幸せな事だなと思います。

 今日もいつもと変わらぬ毎日であることに感謝。

 

 〆は、これまた春頃作ったスノーボールクッキー。 

 いただきもののガレット付で、いつかのおやつです。

 キビ砂糖まぶした、胡桃と紅茶2種類。

 さてさて、スコーンとクッキーはいつ焼けるかな?

 

f:id:aoitoridori:20161025174403j:plain