aoitoridori’s diary

手作りご飯におやつ、ときどき旅、ちょこちょこ自分

乙女心とものぐさ

f:id:aoitoridori:20161129174717j:plain

 

 突然クイズです。

 ♡の形をしたコレは一体なんでしょう?

 

 休日に旦那サンとティータイム。

 美味しい珈琲とNZで購入したクッキーでお茶していたのですが、

 甘いものを食べると塩っぽいものが食べたくなりますよね~。

 そこで先日i herbで注文したオリーブオイルポテチを食べました。

 食べ過ぎを防ぐためお皿に出して食べていたのですが

 底の方にいたのがこの子です。

 こんなに綺麗にハートの形をしたポテチ、初めて見ました!

 思わず記念に写真を撮っていると、横から旦那サンが一言。

 「そんな乙女っぽい事するんだ?」

 なんだとぉー!?

 女は幾つになっても乙女な部分をもっております。 思うのは自由ですからね!

 

 

f:id:aoitoridori:20161129174716j:plain

 

 と思ってはいるものの、ポテチを食べていたテカテカの人差し指を拭かずに

 わずかに反らしてそのまま写真を撮っているところが

 乙女とは思ってもらえない要因かも・・・と、

 この写真をみていて反省いたしました。