aoitoridori’s diary

手作りご飯におやつ、ときどき旅、ちょこちょこ自分

2016クリスマスランチ

f:id:aoitoridori:20170203160520j:plain

 

 ヤギのチーズがとっても美味しい前菜。

 

f:id:aoitoridori:20170203160521j:plain

 

 カブのスープ。

 

f:id:aoitoridori:20170203160524j:plain

 

 旦那サンチョイスのポーク。

 

f:id:aoitoridori:20170203160523j:plain

 

 私チョイスのビーフハラミ。

 

f:id:aoitoridori:20170203160522j:plain

 

 ほんわか温かいパンと共に。

 

f:id:aoitoridori:20170203160525j:plain

 

 こってり濃厚ショコラテリーヌとラズベリージェラート

 カモミールティー。

 

 

 こちらは昨年旦那サンのお誕生日にも利用させていただいたビストロ。

 自然と笑みがこぼれる美味しさで、大好きなお店です。

 今回も全部全部美味しくってお腹だけでなく心も満たされました。

 一番感動したのはポーク。

 これ、ポークって言われなかったらポークってわからないかも。

 脂っこさとか皆無なのに、驚くほどしっとりしてて。

 どうやったらあんな風に調理できるんだろう。

 本当に文字通り「ほちゃ」っとやわらかでしっとり。

 今度は私もポークを頼もうっと。

 

 メインは結構なボリュームで、とてもお腹いっぱいだったのに

 この後、カフェでケーキまで食べちゃったクリスマスイブ。

 この頃からのツケで身体に棲みついた脂肪が未だに追い払えません…。