aoitoridori’s diary

手作りご飯におやつ、ときどき旅、ちょこちょこ自分

一旦停止

f:id:aoitoridori:20170218141903j:plain

 

 ウィッタード1886ブレンドにドライローズをプラスするととっても

 自分好みだったので、これまた大好きなラベンダーも追加してみた。

 どうやらラベンダーを入れ過ぎたようで、お祭り騒ぎな落ち着かない味に

 なっちゃった。幾ら好きなものでも入れ過ぎちゃダメなんですねぇ。

 ブレンドって思っていたより高度技術なのですね。

 やってみて初めてわかりました。

 何事も「程よく」って難しい…。

 

 先週からインフルエンザで倒れていた旦那サンは

 私にほんのりとした倦怠感を残して今日からお仕事へ。コンニャロー!

 やっぱり私はインフル発症しないけれど、今回はちょっとしんどかったです。

 体力ないからな。運動ほぼゼロ生活だし。30歳過ぎたし…。

 激しい運動は苦手だから、ゆるっと心地よい程度にできる運動したいです。

 暖かくなったら旦那サンとの夜散歩も再開できるけれど

 此方はスノータイヤついたままの気候なので、流石にもう少し先の話ですね。

 とりあえずラジオ体操かな。

 

 と、その前にひとやすみひとやすみ。

 

f:id:aoitoridori:20170203160529j:plain