aoitoridori’s diary

手作りご飯におやつ、ときどき旅、ちょこちょこ自分

チョコレートを下さい♡

f:id:aoitoridori:20170228122551j:plain

 

 あげたのではなく、いただきました。

 しつこく食べたいと言っていたら、

 旦那サンがインフル復帰後に仕事帰りに買ってきてくれました。

 わーいわーい♪

 

 こちらのお店、ケーキは食べたことあるけれど

 チョコはおまけでいただいた一個を更に半分こして食べただけ。

 ずっと食べてみたかったんですよねー。フフフ。

 さーてどれから食べようかなぁ~なんて悩む前に…もらったけれど、

 一応「全部食べちゃっていい?」って訊いたんです。

 (私自身、あげておきながら自分もつまみ食いする気満々な食いしん坊なので)

 笑いながら「全部半分残して」とのお言葉…うそん…。

 私の中の食いしん坊は勝手に「一部半分こで食べよう」と判断しました。

 念のため訊いたけれど、了承するとは言っていないからね…。

 食いしん坊の奥さんをもらった宿命だと諦めて下さい~。

 

 ということで、昨日の写真にコッソリ写っているチョコはこちらのモノ。

 美味しかったー。

 濃厚でとっても舌触りがよくって、チョコと一緒に溶けちゃうかと思う程

 幸せに包まれました。 (頭も痛くなったりしなかったし、やっぱり相性いいなこのお店)

 早速、父にホワイトデーのお返しにこのチョコをお願いしました。

 

 一番のお気に入りはノワゼット。ヘーゼルナッツの香りがたまりませんでした。

 エピスと抹茶もスキ。意外だったのは一番興味のなかったパッション。

 パチパチ弾けるものがのっていて、チョコレートもパッションフルーツ

 香りがチョコとピッタリ!!絶妙な美味しさでした。

 あやうく全部一人で食べてしまうところでした。

 (5個は旦那サンと食べたけれど、残りの5個は独り占め)

 

f:id:aoitoridori:20170228122552j:plain

 

 チョコレート好きとしては、いつもバレンタインデーにチョコレートを

 もらう機会のある「男性」が昔から大変羨ましかったのですが

 ますます羨ましくなった、2016遅ればせながらのバレンタインデーでした。