
aoitoridori’s diary

手作りご飯におやつ、ときどき旅、ちょこちょこ自分

2キロの戦い

美味しいハナシ 思うままに

f:id:aoitoridori:20170306161927j:plain

 

 お義母サンからのお土産でおやつタイム。

 黒糖味のお餅に胡桃が入っていて、黒糖も胡桃もスキな私は大満足。

 黒糖が苦手な旦那サンはやはりこちらも苦手らしく…全部私の独り占めっ!

 たまにはこんなこともあります。ふふふ。

 

 最近紅茶のお供にオヤツを欠かさずたべていたからか

 もう体重が限界…。(食べる量が問題では…)

 お腹周りは邪魔だし、ジーンズきつくなるし。

 お正月太りからずっと戻らぬままです。

 ここらへんで本気で体重を戻さないと危険。

 たった2キロ、それでも2キロ変わるとホント身体が重いです。

 胸はないのに(涙)胸板が厚く肩幅は広いので、

 広がった服着ると恐ろしく体型悪く見えるので

  (一度胸下切り替えワンピきてみたら、あまりの体型の変わり様に旦那サンもビックリしてました)

 ゆえに私のボトムスはピッタリラインばかり…。

 お腹周りについたぷよぷよしたお肉が邪魔で

 既に黄色信号が赤信号へ変わろうとしております。

 コートで身体のラインが隠せなくなってきた今、本格的に体重を戻さねば。

 お土産独り占めしてる場合ではない!

 

 おやつは控え目に…これっくらいなら大丈夫でしょうか?

 

f:id:aoitoridori:20170228122548j:plain

 

 あわわ…旦那サンの冷たい視線が…。

 そうだね、ミルクティーはまずかったかな?

 

 という事で、体重を戻すまで暫くはブログもおやつ控え目で参りたいと思います。

 

 うわーーーーん(涙)