aoitoridori’s diary

手作りご飯におやつ、ときどき旅、ちょこちょこ自分

ホワイトデー FROM 父

f:id:aoitoridori:20170316174135j:plain

 

 ホワイトデーに父からチョコレートをいただきました。

 バレンタインに旦那サンからもらったチョコと同じお店のモノです。

 偶然重なったわけではなく、希望を訊かれたときに

 遠慮なくリクエストしておいたのです。

 チョコレートの種類まで(容赦なく)リクエストしてあったのですが

 ホワイトデー用のセットになったものしか無かったようで

 悲しい事に前回一番気に入ったチョコが入っていないという事態…。

 お店が忙しい時期は仕方がないですよねぇ。うわーん。

 

 美味しいお茶と一緒に、初春の小さな贅沢。

 10個あったチョコレートが既に残り3つだという事を旦那サンは知らない…。

 

 

f:id:aoitoridori:20170316174753j:plain