
aoitoridori’s diary

手作りご飯におやつ、ときどき旅、ちょこちょこ自分

いただきもの

美味しいハナシ 思うままに

f:id:aoitoridori:20170322153308j:plain

 

 先日、旅行帰りに義実家へお土産を渡しに寄った時にいただいたもの。

 美味しい栗蒸し羊羹。いただきものを更にいただきました。

 しかも2本もー!わーいわーい!

 減量中だから1本食い出来ないのがツラいところではあります。

 賞味期限が短めなので一本は冷凍してみようと思います。

 美味しさそのままで冷凍されてくれますように。

 

 大好きな和菓子や美味しいお魚を食べると

 あぁここで生まれ育って良かった、と心底思います。

 減量中ではありますが、食べる楽しみまでは減らしたくない…。

 心と身体のバランスみながら、すこしづつですね。

 何より万年運動不足なので運動すればいいのだと思うのですが、

 最近膝が痛い…。身体歪みすぎているのかな。まさか太り過ぎ!?

 昔知らないオジサンに「身体歪んでる、将来大変だよ」と言われた事があります。

 (言われたのは10年くらい前なんですけど、思い当たる節がありたまに思い出してはシュンとしていました)

 運動の前に先ずは接骨院デビューしてこようかと思います。

 大変な思いする前に、キチンと歪みを治したいと思います。

 痛いの嫌だな~ドキドキ。

 簡単には終わらないだろうからお金もかかるな…ドキドキ。

 

f:id:aoitoridori:20170322153309j:plain