
aoitoridori’s diary

手作りご飯におやつ、ときどき旅、ちょこちょこ自分

2017 大阪・滋賀旅行④

f:id:aoitoridori:20170322153304j:plain

 

 ホテルのチェックインを済ませた後、ブラブラとショッピング。

 かわいいパスタをお家に連れて帰りました。

 茹でるのが楽しみでなりません。

 

 程なく夕飯の時間。

 お腹は驚くほど減っておりませんが、行列になっているお店を見かけると気も焦り

 重たいお腹抱えながら第一候補のお店へ向かいます。

 

 扉をあけると一人もお客さんがいないので、アレ?と思ったら

 どうやら予約でいっぱいのようで、1時間半しか居られないけれど

 それでも良ければとの事でお店にいれてもらえました!ラッキー!

 お腹もぺこぺこに空いているわけではないので丁度良かった。

 

f:id:aoitoridori:20170322153332j:plain

 

 旦那サンはビール、私はジンジャーエールと共にいただきまーす。

 衣が軽くって油分が苦手な私も美味しくいただけました。

 ここには写っていないのですが、一番好きだったのは空豆。

 昆布塩でいただいたのですが、ホクホクで香りも最高でした。

 つけあわせのお野菜も美味しくって思った以上に食が進んでしまいました。

 

 食べた後、再び迷いながらも宿泊先へ歩き帰り就寝。

 大阪一日目はひたすら食べて歩いた一日でした。